独り言

こんにちは

こんばんは

おはようございます。

独り言です。最近思っていることを書きます。

自然災害ばっかで嫌になってます。

なんで起こるのかね。誰か望んでいることなのか。

自然というくらいだから仕方ないのか。

起きてしまうからには仕方ないのか。

本当に嫌になる。

おれは神奈川に住んでいて地震も台風も大して被害は受けていなくて

辛さをおれは味わっていないんだ。

だから。おれは被害を受けている人の気持ちはわからない。

わかったつもりにもなることはできない。受けていないのだから。

辛いんだろうなー。大変なんだろうなーとしか思うことができない。

そのためにできること。募金などはもちろん積極的に参加はするししたい。

うまく言えないけど災害を味わいたくはないが同じ体験をしたい・・・

絶対起きちゃダメなことで体験もしたくないけど

そうしないとおれは気軽に

あー気持ちい天気だなー。綺麗な空で暖かくて風が吹いていて最高な気分だー!!

とも言えないんだよ。つぶやけないんだよ。

なんでかって、わかるかな、伝わるかな・・。

自己中に思われる。いや違う。

こっちは災害で最悪な状況なのになんで!って思われるから?んー・・・

同じ日本でこんなにも経験値が違うおれがそんなことを言っていいのかなって思うのかな・。

うまく言えないけどすっごい引っかかる。笑

今日もお酒を飲んで帰りの風がとても気持ちよくてツイッターでつぶやこうと思ったら

復興中やら、台風12号接近やらの情報で何も言えなかった。

他人事じゃないからなのかわからないけど。

もしおれが災害を受けている時。おれがあーいい気分だー。っていうなら分かるが

その場にいない、被害を受けていない誰かがあーいい気分だー。っていうのは違うだろ。

そうだ、こういうこと!笑  違うかな。笑

あー辛いもんだなー。

平和な時間で溢れてほしいもんだ。

誰も悲しまなくていいようにね。

まぁ考えすぎなのかな!笑

誰かがおれと同じ考え方をしてるのであればおれはその方に

考えすぎだよ。気楽にいこうぜって言うからな笑

ふぅ〜酔ったな〜!!

お互いみんな辛い時は支え合って生きてこうな。

そのために災害を受けてないおれは今できることを精一杯支援するぜ!!!!

その代わりに災害受けた時には助けてな!

こう字に書いたり。誰かに話したりするとやっぱりスッキリするなー。

話し相手、相談相手なります。お話好きです。いつでもお話聞きます✌︎

ぼくは心優しきみんなの味方です!!!

ふ〜〜ハッピーな気分になったよ。笑みがこぼれる。気持ち悪いので寝ます。

読んでくれて聞いてくれてありがとう!!気持ちよく寝れそうだ!!

おやすみなさい!!

ピース!!

about will will

どうも!! 


Will×Will(ウィルウィル)というブランドをやっている貴志といいます!

 

よろしく!

 


・・・

 


ということでこの一発目のブログでは

どういうコンセプトで、どういう服作っているのかなど
できるだけ簡単に書くので時間があればぜひ最後までお付き合いください!

何か人生が変わるきっかけになるかもしれませんよ・・・!

 

Will×Will について

 

 

志を持ち自分の目で、耳で、手で、感じたものを信じ、流されることなく進んでほしい。
という願いを込め。

ROCK。STREET。着る人の感情、情景、記憶とともに生きる服。

 

 


Will とは 志、意志、未来系 のような意味を持ってます。

志をしっかりと持ちこれからの自分の未来を生きてほしいという願いを込めて

Will×Will と名付けさせていただきました。

 

この辺は書き出したら止まらなくなるので省略させていただきますね(゚_゚i)


でも少しだけ。。。

今の時代っていくらでも情報が回ってくると思うんですよ。

今の時代って言っても今しか知らないですが・・・笑

スマホ、ネットがかなり普及しているので、簡単に情報を得ることができますよね。

だから余計にデタラメな情報も入ってきてしまいますよね。

すべての情報を疑え 
っとは言わないし

それじゃ悲しすぎるから。

うん。

とにかく簡単に人や情報に流されてほしくないんですよね。

自分をしっかり持ってほしい。

でも何を信じていいかわからない。

テレビやネットは信じられないし・・・。

友達?うーん。

でも確実に信じられるものってあるんですよ。

なんだと思いますか?

 

 

 

自分が生で見たもの、聞いたもの、触れたもの、感じたもの です。

 


どうでしょうか?

 

そうですよね。

自分が体験したことならどんなことでも信じるしかないですよね。

大事なのは生でってことですね←

もし間接的に聞いたり、感じたものであったら確実ではない。

だからとにかく生で感じてほしいんです←

なにもかも!!

生で体感したことってのは知らないうちに自分の経験となり自信となってます。

だからどんなことも恐れず挑戦して

やりたいことがあるならガンガンやってほしいです。

おれにできることがあれば何でもしますし。


うん。無理やりまとめました。

 

 


えー

 

はい!

 


Will×WillではTシャツ一枚一枚を手刷りで作っています。

手刷りとは簡単に言うと手作りですね!←

この辺の内容もまたの機会にガッツリ語りますね!

 

手刷りでやってる理由は・・・

 

ほんと最初は興味本位でTシャツってどうやって作るのだろうって調べてて

デザインを描いてそれを業者さんに送れば簡単に安くできるってことはわかったんだけど、

どうも気に食わなくて試してすらないです(-_-メ

サイズも決められてるしデザインを入れる場所も色も限られた中でしかできなくて。。。

それじゃオリジナル感もなかなかでなくていやだったんですよ。。。

じゃあどうするっていったら自分でやるしかないって感じですね。

だから他にはないようなデザインのtシャツをガンガン作っていけるよに修行していきます。

 

 

はい!

 

ってことで手刷りの良さ伝わったでしょうか!!

そうです!!本当の自分の好みのデザインが作れるってことですね!!

そうです!!おれが気に入ったデザインをおれが好きなように作ってそれを売っています!!

それを同じように気に入って着てくれる人なんていたらもうそれはうれしくてしょうがないですよ。

これから街で自分が作った服を着てる人と遭遇できるのが楽しみでしょうがないです!!!!!!


きっと数年後にはすげーでかくなってから!

考えるとわくわくするんだよね。

何事もやり続ければ必ず実るってことを知っているから。

死ぬまで一生続けるよ。

死ぬまで続けたらどうなるんだろうなー!

うん。やり続けます。

 

 

はい!!

てことでここまで!

 

 

ここまで読んでくれた方
ありがとうございます!!!!!!


服着る人、フォローしてくれる人、

Will×Willに携わってくれる人、
一人一人に感謝を送り続けるよ。


これからWill×Willというブランドの知名度がどんどん増えていってもね。

楽しみだね。

ありがと!!!

 

 

自分の目で読んだ言葉、文字
どうでしょう。また経験の一つになったでしょう◎


おれはまっすぐ進みますので。
一緒に進みましょ。

Will×Willをよろしくお願いします。

初めまして♬

初めまして

 

こんばんは、こんにちは、おはようございます!

 

 

Will×Will(ウィルウィル)というブランドをやらさしてもらっているたかしと言います。

 

手刷りで一枚一枚作っています。

 

興味あったらそっちも見てくれると嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

まぁだいたいこの記事を読んでいるってことは僕のこと知ってて

 

Twitterから飛んできてくれた方がほとんどだと思うのでそんな紹介はいらないかなと思っております!

 

 

アメ○ロではなくてこっちを始めたには理由がありまして。

 

友達と一緒にブログをやることになったわけでして。

 

こっちのはてなブログでやることになりました。

 

 

ぼくはほとんどWill×Willのことか、普段思ったことしか書きませんが。

 

たまに、趣味のことも書きたいと思ってます。

 

ほとんどWillWillの事とか言っといて結局なんでも書きますね。笑

 

趣味はまぁ音楽、酒、服。これが主でして。

 

あとはまぁ映画?ART?とか景色、旅とかも書いていけたら楽しいかなーっと。

 

音楽はバンドですね。

 

ロックバンドが大好きなんです。

 

重めのノリの良いロックが好きですねー。

 

そのうちぼくもバンドやろうと思っているのでその情報なども書きたいですね。

 

お酒はもうなんでも好きですねー。

 

今ちょうど勉強中なので勉強した内容とか書き記したのを共有できればなと思います。

 

服はストリート系ですかね。

 

Tシャツが好きですね〜。夏が好きです。笑

 

映画はもう洋画から邦画までなんでも見ますね。

 

これは是非お勧めもして欲しいです。すぐ見ますので♬

 

あと海外ドラマも結構好きです!

 

ARTってのはタトゥーとかそういうデザインが好きなので、

 

ARTとさせていただきました。

 

景色、旅ってのは一人で色々なとこ黄昏に行きのが好きだったり、

 

海外好きだったり。ほのぼのとした景色見ながらが好きなんですねー。

 

夜景とか。いやーロマンチストなんですよねー。よく言われます。笑

 

 

 

 

まぁより多くの人にぼくの存在を知っていただけたらもうそれだけで幸せですね。

 

 

誰かの感情、景色、情景と共に生きる

 

 

ってのがぼくのアレですから。座右の銘的な?

 

人はいつ死ぬと思う?人に忘れられた時だ。ってヒルルクさん言ってたでしょ。

 

本当にそう思います。

 

あとはただ単純に色々な人と人生を共有、共に生きたいって思いが強くてこう思うようになりました。

 

こんな生き方もあるんだなーって思っていただければ嬉しいです。

 

みなさんの記憶の一部にさせてください。

 

また記憶の一部にしてください。

 

 

 

てな感じでつらつら書いていきたいと思います。

 

暇な時間あれば読んでいってやってください♬