2015~2016

あけましておめでとうございます!


こんにちは!!!


おはようございます!!


こんばんは!!!

 


2016年 ようこそ!!!


本当は2015年の終わりに振り返りたかったけど


忙しかった。。。ってことにしとく。


ちょっとだけ振り返る時間を今いただきます。


何月に何をしたかとかってのは具体的に全然わかんないけど


とりあえず2月にニュージーランドへ旅立った!


一人で行ったから自分とすっごい向き合えたんだよねー。


そこでやりたいことやらないといけないこと。確認できたかな。


帰国してからやりたかった服作り、アパレルをスタートできたのが大きい。


2015年はそれが主体?やね。たぶん


それが5月1から始まった。


何も知らないとこから始めて何とかやれてるのかな。笑


もう半年以上経ったからねー!


まだまだ至らないことだらけですが周りに支えられてますわ。。


ありがとうございます!!!


おかげ様でやればやるたび新しい挑戦、企画が思い浮かぶ。


今年はそれをやっていこうと思っております!!


よろしくお願いします!!!


せっかくなんで内容をちょっと書いちゃいます!!!

 


自分の好きな位置に自分の好きなデザインを入れることができる!!!

 

大きく言っちゃえばこれが全て。


それも基本的にワンポイントやね。


デザインは基本的には俺が用意しているパターンから選んでもらいますm(__)m


もちろんそれもデザインを募集したりもするかもね!


想像つくかな?


Tシャツここにワンポイントでこんなん入ってたらいいのになー


ワンポイントにここだけのデザインでいいのに。。。


とか色々あるでしょう。


それが解決することができるかもね!?

 

 

手刷でやっているからそれができるんです。


むしろその辺にありふれているものを真似しても仕方がないですよね。笑


willwillにしかできないことをやってやります♩


まだ試してすらないのでどうなるかすらわからないけど・・・笑


ツイッターの方で情報公開をお待ち下さい!!


(できるだけ早く頑張ります)

 

 

あとは2015年にどハマりしたのがお酒ですねー。


これもおれのやりたい目指したいものの一つになっちゃいましたねー。


BAR ハマりましたねー笑


カクテル作るセットみたいなのまで買っちゃいました。。


余裕なくてまだ全然試したりできてないけどね。


BARで働きたい・・・・・

 

 

あとはもちろんバンド!!


これも切っても切り離せないものですや。


もうやーめたって思ってもどうしてもやりたいものです。


誰かさんの言葉を借りると


音楽をやる人間の体になっちゃった


ってことですね。


何のこっちゃって思うかもしれないけど


何をしていても自然をメロが浮かんだりリフが思い浮かんだり歌詞が出たり。。


本当にそんなことが起きてしまうんだよねー。


だから服だけをやることはできなくてバンドにも手が出てしまう。


どっちかに集中するとどっちかが疎かになってしまう。


でもどっちも好きだからどっちもやっていきますよ!!!!


安心してくださいやりますよ


好きなことのための努力なら幸せだね。

 


まぁバンドについては2015年はただただ曲を作って貯めてるだけでしたので


2016はメンバー見つけて出来ればなーって思いますね。

 


はい!!!


2015はそんなもんです。(急に適当)


服と音楽と酒。


まぁこれが全てだったと言っても過言ではないかな。


それを通じて新しい出会いもあり、新しい発見もあり。


本当に周りがいて自分がいて、やりたいことが増えてやれているのだなぁーって思います。


感謝感謝です。


2016年は服と音楽と酒にさらに磨きをかけて。


それを通じての新たなたくさんな出会いも大切にして。


上へ上へ一歩一歩自分のペースで自分らしく進んでいきたいと思います。

 

そんなわたくしの願いは

 

おれの周りのやつ、み~んながやりたいように好きなように

(み~んなにはあなたも含まれてますよ!!ありがとう)


のびのび健康に強くまっすぐいてほしい。


かなー。

 

My wish for you.

 

言ったことあるかも知れないけど今年も気持ちは変わらず


誰かのためになる人生を生きたいんだおれは!!!


今年もみんなで最高の一年にしよーなー!!!!

 


peace