読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最強への道

タイトルはあんま気にしないで。笑


あと携帯から初めて書いたから見にくかったりしたらすみませぬ。

あとハッシュタグとか勝手につけられた。まぁいつも通り時間ある方読んでやってください♪

 

最近感じていること。書いた。

 

服作りが楽しすぎる。笑

最初からずっと今まで楽しんだけど常に今が最上級に楽しい。

今はやっと、ある程度の自分にあう材料、インク、機材?道具、Tシャツを見つけられて。
ある程度のものが作り出せて。

さらにそれを見てリアクションしてくれる人達もいて。

さらにはお金を払っても欲しいと思って買ってくれる人もいて。

おれはまだ職人でもプロでもなんでもないのに。

幸せです。自信に繋がります。そうなると次に繋がります。より良いものがどんどんこの世にうまれるでしょう。


こういうことっておれのやってること、好きなこと全部そうなんだよね!!

ってふと思って『今』ブログ書いてます。

っていうのもおれは音楽が好きでギターもやってて、

それもある程度、機材とかギターとか揃えば揃うほど使いこなせれば使いこなせるほど楽しくなる。

さらには曲作って聞いてもらってリアクションもらって。

CD買ってもらったり。なんてしたらもう幸せやろ。

CDとかちゃんとしたレコーディングとかしたことないけど。笑


っていうのと。


あとこう見えて意外に料理とかも好きなんだよね。

それも道具とか揃って知識増えて美味しいご飯作れて。


友達とかに振舞ってリアクションもらって、もっとうまいもん作ろう!とか。


お酒もそう。おれ今すごくバーテンダーに憧れ持ってて、


お客さんの好みを探って、好きな、気分にあったお酒を提供したり。

心、感情を読んだり、かっこよすぎるよね。笑

大人やな~。笑

 

あれやね。知識、経験がより良いものをうむ。


あとあれや、おれは何か作るのが好きや。


それで満足してもらいたいし自己満でもある。


最高のサービスを提供したいですね。


誰かのために生きたいねやはり。


それが結局自分のためやけん。


みんなもこんな生き方もあるんだーって思ってみて。笑

 

 

ちょっと話変わるけど


今が退屈、面白いことないかなーって思う人は、何かを計画?やる側?に回ったほうが楽しい!ってこともあるよ。


1人で出来なければ友達とか誘ってみてもいいと思うし。
おれに出来ることあればもちろんやりますよ✌︎


っていうことを思った。

 

以上。笑


とりあえず、何事も続ければ知識もつき、経験もできて、より良いものになる。

ということを深く思った『今』でした。

だからぼくはこれからも色々なことを何年も何年も続けて最強の人間になりたいと思います。