読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めまして♬

初めまして

 

こんばんは、こんにちは、おはようございます!

 

 

Will×Will(ウィルウィル)というブランドをやらさしてもらっているたかしと言います。

 

手刷りで一枚一枚作っています。

 

興味あったらそっちも見てくれると嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

まぁだいたいこの記事を読んでいるってことは僕のこと知ってて

 

Twitterから飛んできてくれた方がほとんどだと思うのでそんな紹介はいらないかなと思っております!

 

 

アメ○ロではなくてこっちを始めたには理由がありまして。

 

友達と一緒にブログをやることになったわけでして。

 

こっちのはてなブログでやることになりました。

 

 

ぼくはほとんどWill×Willのことか、普段思ったことしか書きませんが。

 

たまに、趣味のことも書きたいと思ってます。

 

ほとんどWillWillの事とか言っといて結局なんでも書きますね。笑

 

趣味はまぁ音楽、酒、服。これが主でして。

 

あとはまぁ映画?ART?とか景色、旅とかも書いていけたら楽しいかなーっと。

 

音楽はバンドですね。

 

ロックバンドが大好きなんです。

 

重めのノリの良いロックが好きですねー。

 

そのうちぼくもバンドやろうと思っているのでその情報なども書きたいですね。

 

お酒はもうなんでも好きですねー。

 

今ちょうど勉強中なので勉強した内容とか書き記したのを共有できればなと思います。

 

服はストリート系ですかね。

 

Tシャツが好きですね〜。夏が好きです。笑

 

映画はもう洋画から邦画までなんでも見ますね。

 

これは是非お勧めもして欲しいです。すぐ見ますので♬

 

あと海外ドラマも結構好きです!

 

ARTってのはタトゥーとかそういうデザインが好きなので、

 

ARTとさせていただきました。

 

景色、旅ってのは一人で色々なとこ黄昏に行きのが好きだったり、

 

海外好きだったり。ほのぼのとした景色見ながらが好きなんですねー。

 

夜景とか。いやーロマンチストなんですよねー。よく言われます。笑

 

 

 

 

まぁより多くの人にぼくの存在を知っていただけたらもうそれだけで幸せですね。

 

 

誰かの感情、景色、情景と共に生きる

 

 

ってのがぼくのアレですから。座右の銘的な?

 

人はいつ死ぬと思う?人に忘れられた時だ。ってヒルルクさん言ってたでしょ。

 

本当にそう思います。

 

あとはただ単純に色々な人と人生を共有、共に生きたいって思いが強くてこう思うようになりました。

 

こんな生き方もあるんだなーって思っていただければ嬉しいです。

 

みなさんの記憶の一部にさせてください。

 

また記憶の一部にしてください。

 

 

 

てな感じでつらつら書いていきたいと思います。

 

暇な時間あれば読んでいってやってください♬